2014年03月26日

問題ない!PV完成!

いつも、いろいろな情報はFacebookで先にお知らせすることが多いのですが
今回はブログで先におしらせしちゃいます!

宮崎でプロモーションビデオを撮影してきました(*^^*)
問題ない!PV完成!

この日はとっても天気が良く気持ち良く撮影できました(^-^)
どんな風に仕上がったかは、こちらをご覧ください♪

『問題ない!』大野勇太
http://mibtv.biz/?p=2931

感想などコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
Facebookされている方は是非!こちらのアドレスから
「おすすめ」や「シェア」して下さい(^-^)
Twitterをされている方は、じゃんじゃんツイートして頂けると
最高に嬉しいです♪
宜しくお願いします!

留野さんをはじめ、MIBtvの皆様、ありがとうございました!




同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
子育て支援列車
タウン宮崎10月号インタビュー記事掲載中!
焼き鳥「鉄砲」ライブ!
子育て支援コンサート
「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー
みやざき徒然日記
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 子育て支援列車 (2016-02-25 17:56)
 タウン宮崎10月号インタビュー記事掲載中! (2014-09-29 21:54)
 焼き鳥「鉄砲」ライブ! (2014-04-25 14:37)
 子育て支援コンサート (2014-04-23 17:49)
 「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー (2014-04-22 07:34)
 みやざき徒然日記 (2014-03-30 22:19)

Posted by 大野勇太  at 20:16 │Comments(0)宮崎PV

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
問題ない!PV完成!
    コメント(0)