2014年03月09日

新しく始めました!

ブログに載せられる画像がいっぱいになり投稿ができなくなりました。
最初の方から消して行くかと思いましたが、
このブログも大切な思い出なので、新しいブログを開設することにしました。

お手数ですが旧ブログをブックマークして下さっていた方はている方は、
こちらのページも再度ブックマーク宜しくお願い致します。

そして、「読者登録」して下さっていた皆さんも再度お願い致します。
「読者登録」されていなかったみなさん。
この新しいブログのプロフィール下に「読者登録」があります。
僕が日記を更新するとメールでお知らせが行くシステムです。
メールアドレスを空欄に入れて「登録」ボタンを押すとメールが届きます。
届いたメールのアドレスをクリックすると登録完了です♪
良かったら登録して下さい(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★☆★旧ブログ★☆★
「大野勇太 〜幸せの花 〜」


Posted by 大野勇太  at 18:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
大野さん

みやchanスタッフのNと申します。
いつも当ブログをご利用頂きまして有難うございます。

県内外でご活躍されている様子を楽しく拝見させて頂いております。

このたびは、画像容量の件でご不便をお掛けしていたようで大変心苦しく思います。

実は画像は、1アカウントにつき、500MB までご利用頂け、1つのブログに500MBまで割り当てる事ができます。

画像容量の増加方法をご案内させて頂きましたので、
よろしければ、ご覧くださいませ。

◆画像容量がいっぱいになったら?
http://staffblog.miyachan.cc/e390829.html

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by みやchanスタッフN at 2014年03月10日 09:58
みやchanスタッフN様
いつもお世話になっております。
そうだったんですね!勉強不足ですみません。
わざわざ、ありがとうございます(^ ^)
今後、活用させて頂きます☆
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2014年03月10日 17:31
お元気ですか?松村です(*^^*)今年こそは、帰省する予定です(笑)またお会いできる日を楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ご無沙汰してます(*^^*) at 2014年03月12日 23:11
松村さん
元気です!松村さんファミリーも皆さんお元気ですか?
今年も可愛らしい年賀状ありがとうございました!
今年もちゃんと飾ってます♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。
よしくんと遊びに行きたいです〜
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2014年03月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しく始めました!
    コメント(4)