2016年02月29日

語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」

先日、東京で頑張る宮崎県出身の若者の会
「かたらんね 宮崎の若者たち!!~わけもん会」が
六本木で開催されました!

語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」 

東京へ来て、初めての六本木ヒルズ!
会場はハリウッドビューティー専門学校でしたヽ(*´∀`)ノ

 語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」 

東京タワーも綺麗に見える最高のロケーション!

岩崎法律事務所 弁護士 岩崎 健一 氏
株式会社 KOMPEITO 取締役 黒木 信吾 氏
の講演会もあり、勉強になりました(^ ^)

語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」

僕も皆さんの前で2曲ほど歌わせていただきまし(^O^)
会場には霧島酒造さんや京屋酒造さんのお酒や食事もいっぱい(*゚▽゚*)
たくさんの方にご挨拶も出来、また新たなご縁を頂きました☆

食事もたくさんありすぎて、余ったから!とでっかい折を3つも頂いてΣ(゚д゚lll)
帰りはギターと折を3つもって、六本木ヒルズを徘徊( ´艸`)ムププ
電車の中でもいろんな人に2度見されちゃいました(笑)

 語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」

たくさんの方に出逢い、お話をして
たくさん食べて、飲んで
たくさんの事を吸収した1日でした

「わけもん会」は1年に3~4会開催予定だそうです。
講演もあり、色々と勉強になります!
是非、東京で頑張る「わけもん」の皆さん参加してみませんか?

次の開催の時は早めにお知らせしマース!





Posted by 大野勇太  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
語らんね宮崎の若者たち!「わけもん会」
    コメント(0)