2016年02月26日

大阪からの手紙

大阪のよし君から(^ ^)
昨日、バースデーカードが届きました!



思ってもみなかったので、本当にびっくり!
そして、すっっっっっごく!嬉しかったです(*^_^*)




よし君に会ったのは彼が2〜3歳の頃だったかな?
大阪から北九州へ向かう阪九フェリーで船内ライブをしていて
それを一番前でお行儀よくニコニコ手拍子をしながら聴いてくれました。
偶然にも大阪へ戻るフェリーでも一緒になって
本当はレストランでご飯を食べていたんだけど、僕の声が聴こえて
「お兄ちゃんのお歌を聴く〜!」って急いでご飯を食べて駆けつけてくれたんだよね。
その後もいったん部屋に戻ったのに、お母さんと僕のところに来てくれて、

「誰にも触らせないくらいくらい大切にしてるんやけど、
どうしてもお兄ちゃんにあげるって言うから、貰ってやってください」
ってお母さんがおっしゃって、よし君から赤いチョロQを貰いました。
大切な物なのに・・・僕が貰っても良いのかなって思ったけど
大切なものを僕にあげたいと思ってくれた気持ちに何だか涙が出そうなくらい嬉しくて。
あれから5年経ったけど、あの時貰ったチョロQは今でも僕の大切な宝物だよ!!



それまで、子供とどんな風に接して良いかわからなくて、ちょっと苦手だったけど
初めて出来た小ちゃなお友達のおかげで、色んなところなところに小ちゃなお友達が増えました(^ ^)
ある意味、僕の可能性を広げてくれた運命の出会いでした!



よし君、ありがとう!!!
また、元気もらいました!
宝物が出来ました☆

よし君パパ、ママ、あかねちゃん、けんちゃんも
ありがとうございました!!

はあ〜久しぶりに、よし君に、よし君ファミリーに会いたくなった!
大阪のこと思い出したら、大阪の皆さんにも会いたくなった!

よし!大阪へ行こう!(笑)

【大野勇太HP】http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016!
大野勇太ソロコンサートin小林市
野菜ビュッフェ・ツナギーナ
3/5の宮日新聞を見てね♪
黒木屋 小林店 様
小林市『スナック結』 様
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016! (2016-08-13 09:58)
 大野勇太ソロコンサートin小林市 (2016-07-10 23:18)
 野菜ビュッフェ・ツナギーナ (2016-06-07 20:28)
 3/5の宮日新聞を見てね♪ (2016-03-05 22:10)
 黒木屋 小林店 様 (2016-02-26 10:02)
 小林市『スナック結』 様 (2016-02-25 09:08)

Posted by 大野勇太  at 16:39 │Comments(0)ありがとう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
大阪からの手紙
    コメント(0)