2014年09月25日

ご報告

2007年から大阪を拠点に音楽活動をして参りましたが
来年より拠点を東京へ移します。

大阪へ来て色んなことがありました。
最初の2年はバイトに追われる日々で思うよに音楽活動が出来きず
路上ライブからはじめた音楽活動も、最初は立ち止まってくれる人がいなかったり、冷やかされたりすることもあり、自分の力のなさを感じ
全てを投げ出して宮崎に帰ろうと思ったこともありました。

それでも、せっかく大阪に来たのだから
「小さくても良いから大阪に大野勇太がいた」と言う証を残したいと言う思いで精一杯頑張ってきました。
次第にたくさんの方に応援して頂き、支えられ、色んなところで歌わせて頂ける機会も増えました。
大阪でも「大阪ごちそうマラソン」や「キララ商店街」などのイメージソングを歌わせて頂けるようになりました。

「東京へ行く」と言うと「大阪を捨てて行っちゃうんだね」と言われてしまう事もありますが、そんな事は絶対にありません!
遠征に出ても、大阪に戻って来ると「おかえり。待ってたよ。」と言ってくれる人たちが居てくれるから、
いつでも帰れる場所になったんだと思えたから、東京へ行く決心が出来ました。

10/19(日)は大阪で応援して下さる、待ってて下さる皆さんに
7年分の感謝をたっくさん込めて歌います。
そして笑顔で「行ってきます!」と言いたいです(^^)

なので、今回、大阪での節目のワンマンライブを企画させてもらいました。
是非!たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

***大野勇太 ワンマンLIVE***
〜まだまだ旅の途中・・・〜

ご報告 ご報告

2014/10/19(日)
会場/ Music Square「1624 TENJIN」
http://www.mam-1624.com/
(大阪府高槻市天神町1-6-24 天神ビル地下1F)

時間/ 開場 14:00 開演 15:00
料金/ 一般 ¥3000
小中高生 ¥1500
未就学児童 ¥500
(ワンドリンク別途要)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サポートメンバー
・貞松 翼 (Key)
・廣田 啓輔(Perc)
・高井 健之(Ba)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【チケット問い合わせ】
TEL: 072-691-1624 (1624 TENJIN)
mail: o-no_yu-ta@hotmail.co.jp
インターネットでのお買い求めは→チケット



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016!
大野勇太ソロコンサートin小林市
野菜ビュッフェ・ツナギーナ
3/5の宮日新聞を見てね♪
大阪からの手紙
黒木屋 小林店 様
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016! (2016-08-13 09:58)
 大野勇太ソロコンサートin小林市 (2016-07-10 23:18)
 野菜ビュッフェ・ツナギーナ (2016-06-07 20:28)
 3/5の宮日新聞を見てね♪ (2016-03-05 22:10)
 大阪からの手紙 (2016-02-26 16:39)
 黒木屋 小林店 様 (2016-02-26 10:02)

Posted by 大野勇太  at 21:35 │Comments(2)ありがとう

この記事へのコメント
お疲れ様です^ - ^まさかあんなとこで会えるとは…もっと早く大野さんの最後に歌っていた曲を聴いていたら、私の中で何か変わったのにな…ディをいつ閉めようかと考えて、自殺未遂して、大騒ぎだったんですσ^_^;2、3日前から仕事に復帰して。もうどうにでもなりやがれ!って感じでがんばってますσ^_^;
Posted by 成田真維 at 2014年09月28日 21:56
成田さん!そうですよね〜(^^)
僕もビックリでした!
人生いろいろありますよね。楽しいことも辛いことも。
(僕もまだまだ若造ですが)
けどけして1人だけで生きてないし、家族や仲間がいます☆
それだけは忘れないで下さいね(o^^o)
僕もその1人です!
むしゃくしゃしたら気分転換に歌を聴きに来てくださ〜い♪
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2014年10月02日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご報告
    コメント(2)