2015年03月26日

東京へ拠点を移しました

2015年2月より東京へ拠点をうつしました。
ブログの方はなかなか更新出来ず、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

Facebookに大野勇太ファンページを作りました。
そちらの方で最新情報を随時、配信しておりますので
Facebookをされている方は、是非!「いいね」して下さいね(o^^o)

Facebookをされていない方も、大野勇太ホームページ
トップでチェック出来るようにしました(o^^o)
是非、ホームページをチェックしてください!

音楽界の虎さん目指して頑張りますので(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

東京へ拠点を移しました




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
小林市コンサートのチラシが出来ました!
2/11日本発祥地まつりに出演します
ワンマンライブ決定!
まきばの桜まつり
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 小林市コンサートのチラシが出来ました! (2016-02-08 10:03)
 2/11日本発祥地まつりに出演します (2016-02-07 13:58)
 ワンマンライブ決定! (2014-09-11 13:47)
 まきばの桜まつり (2014-03-22 09:03)

Posted by 大野勇太  at 13:14 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。先日はご多分の所、母の最期の別れの場に立ち会っていただき、本当に心から感謝しております。あれから数ヶ月経ちましたが、なかなか心の整理つかぬままに、亡き母が送ってくれた「霧島山」のCDを聴きながら、いろいろな思いを馳せ、一日一日を過ごしております。改めて、大野さんの曲に母は勇気を頂き元気づけられていたんだなと感じております。これからもどうぞ、益々のご活躍されます様、私も陰ながら応援致しておりますね
Posted by 阿部一孝 at 2015年09月02日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京へ拠点を移しました
    コメント(1)