2014年04月22日

「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー

昨日は宮崎出身の杉尾好男さん著書
「オヤジの夜間高校バンザイ!~二年後輩の娘を背にして読んだ「答辞」~」
を原作とした【お父さんは高校生】ドラマ化 記念パーティーでした!

僕は、歌で花を添えさせて頂きました。

「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー

涙あり!
笑あり!
美味しい食事あり!
美味しい酒あり!
出会いあり!

の本当に盛りだくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宮崎出身の方が集まる中、
大阪で僕を応援して下さってる方々も来てくださり、
大阪と宮崎の楽しい晩でした!
最近、大阪でのライブがなかなか出来ないので
大阪の皆さんに会えたことも感激でした!

杉尾さんともお話させて頂き光栄でした!
とても勉強になり、大きな励みになりました。

「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー

始めましての皆さんにも、激励を頂き嬉しかったです!
また、新たなご縁が広がりました!

「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー

このような素敵な機会を下さった
「坂」のオーナーの石坂さんも本当にありがとうございました。

そして、出会ってくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016!
大野勇太ソロコンサートin小林市
野菜ビュッフェ・ツナギーナ
3/5の宮日新聞を見てね♪
大阪からの手紙
黒木屋 小林店 様
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016! (2016-08-13 09:58)
 大野勇太ソロコンサートin小林市 (2016-07-10 23:18)
 野菜ビュッフェ・ツナギーナ (2016-06-07 20:28)
 3/5の宮日新聞を見てね♪ (2016-03-05 22:10)
 大阪からの手紙 (2016-02-26 16:39)
 黒木屋 小林店 様 (2016-02-26 10:02)

Posted by 大野勇太  at 07:34 │Comments(0)ありがとう宮崎大阪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「お父さんは高校生」ドラマ化記念パーティー
    コメント(0)