2016年02月07日

2/11日本発祥地まつりに出演します

2/11日本発祥地まつりに出演します 2/11日本発祥地まつりに出演します

2/11に高原町で行われる『日本発祥地まつり』に出演させて頂くため、宮崎に帰ってきました!
今日は夜の部で行われる『神代の火祭り』の準備をされてると言うことで、お手伝いに行ってきました(^O^)

宮崎県議員でもあり発祥地まつりの実行委員長もされてる
「丸山裕次郎さん」と告知を撮影させて頂きました(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



多くの皆様のお越しをおまちしております!

2/11(木)『日本発祥地まつり』
【昼の部】8:00~
場所/皇子原公園
(僕の出番は11:40頃)

【夜の部】17:00~
場所/南狭野活性化センター周辺


大野勇太HP: http://onoyutan.web.fc2.com



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
小林市コンサートのチラシが出来ました!
東京へ拠点を移しました
ワンマンライブ決定!
まきばの桜まつり
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 小林市コンサートのチラシが出来ました! (2016-02-08 10:03)
 東京へ拠点を移しました (2015-03-26 13:14)
 ワンマンライブ決定! (2014-09-11 13:47)
 まきばの桜まつり (2014-03-22 09:03)

Posted by 大野勇太  at 13:58 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/11日本発祥地まつりに出演します
    コメント(0)