2014年04月22日

ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年

- - - - - - - - - - - - - - - - -
ついに!MIBTV人気番組にランクイン
「問題ない!」PV
http://mibtv.biz/?p=2931
ぎこちない歩き方が可愛いと評判です(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - -

4/19はミュージアムカフェ風遊(ふらり)さんの
5周年の第一弾イベントに出演させて頂きました(^-^)

ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年 ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年

お客様も満員御礼!お店の方々のほっこりする「おもてなし」に癒されながら、
お客さんのあたたかい笑顔に囲まれて、
涙あり!笑いあり!
とっても気持ち良く歌わせて頂きました!

たくさんと方のご縁が繋がり、
5周年の大切な日に第一弾のイベントとして声をかけて頂き
本当に嬉しかったです!光栄でした!
更に…
以前、フェリーでたまたま僕の歌を聴いて下さった方が、
ご夫婦で来てくださったり(フェリーでお会いして以来)
先日の「大阪ラーメンラリー」の新聞の記事を
切り抜いて持って来てくださった方がいたり、
今までの色んな活動が実を結んでいることを、
ご縁を繋がっていることを実感た1日でした。

ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年

こんなに素敵な日に歌わせて下さった、
風遊の福本さん、風遊の皆さん
そして、歌を聴いて下さったみなさん
貴重な時間を一緒に過ごせて
また更なるご縁が広がり嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年 ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年

ライブの後、風遊さんのカレーを頂きました(^-^)
ちょっぴり辛めの生姜たっぷりカレー
食べたら体がポカポカしてきました(*^^*)
その他にも体に優しい野菜の煮物、おひたし
そしてこだわりのコーヒに食べるのがもったいない程可愛いブタさんクッキー
それからチーズケーキに子供達に大人気のソフトクリームなどなど
どれもとっても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美原にお越しの際は是非!
ミュージアムカフェ風遊(ふらり)に
ふらりと立ち寄って見みてくださいね(笑)
オススメです(^_^)v

そして、最後になりましたが
「ミュージアムカフェ風遊5周年おめでとうございます☆
これからも、皆さんに愛される、笑顔あふれる素敵なお店でありますように(^-^)」




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016!
大野勇太ソロコンサートin小林市
野菜ビュッフェ・ツナギーナ
3/5の宮日新聞を見てね♪
大阪からの手紙
黒木屋 小林店 様
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016! (2016-08-13 09:58)
 大野勇太ソロコンサートin小林市 (2016-07-10 23:18)
 野菜ビュッフェ・ツナギーナ (2016-06-07 20:28)
 3/5の宮日新聞を見てね♪ (2016-03-05 22:10)
 大阪からの手紙 (2016-02-26 16:39)
 黒木屋 小林店 様 (2016-02-26 10:02)

Posted by 大野勇太  at 10:56 │Comments(0)ありがとう大阪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミュージアムカフェ風遊(ふらり)祝5周年
    コメント(0)