2014年04月22日

大阪慰問コンサート巡り

なかなかブログを更新しないまま、
ただいま、宮崎に向かっております!
宮崎に帰る道中、できる限りアップして行きます!
4/6に大阪に帰ってきてから、3つのケアセンターに慰問に伺わせて頂きました。

初めて伺わせていただいた野田にある施設。

大阪慰問コンサート巡り

大阪に来て家族のように応援して頂いている方のご紹介で
今日の慰問コンサートが実現しました!
一生懸命、自分の話をして下さるおばあちゃん。
歌の途中に「はいはいっ!」とおはやしを入れるおばあちゃん
「次は⚪︎⚪︎を歌います」と言うと「その歌は知らんわ〜」と言いながら、
全部の曲を歌っていたおばあちゃん。
幸せなら手を叩こうで「幸せなら投げキッス」と言う無茶振りにも、
おばあちゃんたちから沢山の熱い投げキッスも頂いて(笑)
みなさん可愛かった〜(o^^o)
最後にみなさんと握手させて頂いて、あったかい声をかけて頂いて
「また来てね!ありがとう」という言葉が聞けて嬉しかったです(^_^)
一緒に大きな声で歌ったり、歌に合わせて体を動かしたり、
思いっきり笑ったり僕にとっても楽しい時間になりました!
皆さんに元気を頂きました!!!

後日、施設の方から
「おばあちゃんたちが、とっても喜んで大野君のチラシを
枕元に置いたり、仏壇に大切に飾ってたよ!」
と教えて頂き、とっても嬉しかったです(*^^*)


後二つは定期的にお邪魔している九条のケアセンター。
久しぶりにお伺いしました。
僕の顔を見るなり
『先生。先生がやっと来てくれた。ずっと待ってました。嬉しくて涙が出ます。』
と、言うおばあちゃん。
先生なんて、おばあちゃんに言われたこともないし、
失礼ながら誰かと間違ってらっしゃるのかな?と思ってしまったのですが
施設のスタッフの方に聞くと、ずっと僕が来るのを待ってて下さったみたいで、
いつもスタッフの方にも僕の話をして下さっていたそうです。
僕も感激して泣いてしまいそうでした(>_<)
みなさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016!
大野勇太ソロコンサートin小林市
野菜ビュッフェ・ツナギーナ
3/5の宮日新聞を見てね♪
大阪からの手紙
黒木屋 小林店 様
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 高千穂峰登山と山頂コンサートwith大野勇太2016! (2016-08-13 09:58)
 大野勇太ソロコンサートin小林市 (2016-07-10 23:18)
 野菜ビュッフェ・ツナギーナ (2016-06-07 20:28)
 3/5の宮日新聞を見てね♪ (2016-03-05 22:10)
 大阪からの手紙 (2016-02-26 16:39)
 黒木屋 小林店 様 (2016-02-26 10:02)

Posted by 大野勇太  at 06:40 │Comments(0)ありがとう慰問大阪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪慰問コンサート巡り
    コメント(0)